フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

猛烈な雨風・・・

今朝は真鶴半島は 猛烈な雨風・・・
一時は小康状態を保っていたのですが
また、雲行きが怪しくなってきました。

こんな日は、リlュージュの古いオルゴールを鳴らして
このオルゴールは、30数年前に息子がプレゼントしてくれたものです。
長くしまい込んであったので 湿気ですっかりダメになっていたのを
修理しました。 信じられないくらいの修理費を払って・・・
今では 大変な貴重ですから、
大切のしてくださいとのお手紙もいただいて。。
b0135882_14463724.jpg

アメリカに住んでいる娘からシャメが送られてきて
ガラスの目がないから フエルトの犬たちの目を送りました。
b0135882_14483132.jpg

目が入るときっと可愛くなるのでしょうね。
今まで 飼った愛犬たちです。  本当にそっくり
娘の手作りです。 

by koasunny | 2017-09-12 14:41
<< 9月18日(月)敬老の日 9月7日(木) >>