フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月23日(土)

昨夜から 息子が来ていたらしいのですが・・・
朝になって 知るような状態。 熟睡するのです。
ご近所の方から、手作りの大きな”おはぎ”が届きました。
小豆から煮て もち米とうるち米でついたおはぎ・・・
それは、それは 美味しかったです。 ありがとうございました。
そして、サバのみりん干しも おすそ分けが他の方から届いて・・・
まだ、真鶴に住み始めてから17年です。
この 和やかさに感謝するばかり。
1昨日は、久しぶりにお隣のご主人様が
杖をつきながらも回覧板を持ってきてくださいました。
午後からは、閉じこもりきりだったので(決算の処理で)
お墓参りに行ってきました。 もう9年も過ぎたのです。
突然の引きにげ事故にあった生徒さんのお墓でした。
又、夜は書類との格闘が( ^ω^)・・・頑張りましょう。

by koasunny | 2017-09-23 18:44
<< 9月27日(水) お彼岸 >>