フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月27日(水)


今朝は曇り空ですが気温は26℃もあり
少し蒸し暑く感じます。

決算用の書類や整理も出来上がり
ほっとしています。

長い様で 振り返ってみると あっという間の73年です。
苦節苦難の多かった人生でもありますが、
今はもう会えない旧友と、20代で話し合っていたこと・・・
若くて、体力があるときは どんな道も踏み越えていけるけれど
老年になったら、前を見て歩いていくことが出来なくなるかも…

一度しかない人生の花道を飾れるのは自分自身
そのころ元気だった母を見ていて そんなことを思っていました。

亡きアラマ先生も、生涯をフラにかけた恩師でした。
人生の先輩に生まれの方たちに、改めて感謝です。

by koasunny | 2017-09-27 09:23
<< 9月29日(金)秋晴れ 9月23日(土) >>