フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キリリっとした朝の冷え込み 20日(月)

今朝は、きりりっとした朝の気象でした。
雪国育ちの私には、大好きな朝でした。

昨日は、
朝 9:27分に真鶴駅を出てから、帰宅したのが夜の10:00少し前でした。

晴海ターミナルホールでの、「オータム カニカピラ」の舞台に
コアのリーダーたちが踊りました。
「クゥレイ プアケニケニ」 素晴らしい!!

本番の舞台は、カメラでの撮影が禁止ですが、リハーサルはOK
ところが、ところが、このブログに載せたいと思いカメラを持参したのですが???
写せないのです。 ???
なんと、バッテリーが入って。  こんなミスをしてしまう私です。

皆さん、本当にご苦労様でした。 うっかりミスを恥じています。
又、ネ!! 





by koasunny | 2017-11-20 19:16
<< 11月23日(勤労感謝の日) 11月14日(火)真鶴レッスン >>