フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

晴天が続き・・・26日(日)

毎日 晴天が続いています。
冬は、空気が澄んでいるのと、海から水蒸気が上がっていないせいで
家からは、伊豆7島の利島、式根島、そのほか2島
そしてもちろん大島、初島も、反対の海は房総半島まで見えて
絶景です。

昨日は、熱海の国際福祉病院に入院していた知人の
退院のお手伝いに行ってきました。
一昨年も、静岡の病院に入院していた友人の
退院時に行きましたが、結構荷物が多くなっていて、
弱った体には相当負担だと思うのですが・・・

今は私も元気ですが、自分の番になったらどうなることやら・・・
とにかく、健康に過ごすためには、運動と食事

今日、日曜日は真鶴のケイキのレッスンや、
ワヒネのレッスン、午前中は子供たちのための無料スクール

息子も来ています。 頑張りましょう.

近所の方が、いつも大切に育てている
薄紫色の大王ダリアが、今年も見事に咲きました。
b0135882_08205314.jpg


by koasunny | 2017-11-26 08:14
<< いよいよ明日から12月 11月23日(勤労感謝の日) >>