フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


孫のバイオリンと私の心境!!

ここボストンに来てから2週間が過ぎました。
何だか、日本が恋しくなってきました。

こちらでは、家族揃っての夕食があたりまえですから、
日が暮れてから、子供たちが出かけることもありません。

特に、上の孫は今年の冬に大学受験です。
この写真は、勉強の合間に趣味のバイオリンを練習している
孫です。 

もうすぐ日本に帰ります。  お刺身が思いきり食べたい私でした。
b0135882_0563561.jpg


by koasunny | 2008-04-16 00:57

アイススケートショウ

ボストンの春は日本より遅いようです。
それでも、こちらに来た時よりもずいぶんと暖かくなりました。

先日、こちらのフイギュアースケートの大会に行ってきました。
生まれて初めての体験でした。とにかく、優雅で、華麗で、感動
しっぱなしでした。 (カメラをわすれました) ごめんなさい!!映像はないのですが・・・

毎年、こちらに来た時は、NYにも行き、ブロードウェーで
ミュージカルも観賞するのですが、今回は時間が無くてNYには
行きませんので、少し残念に思っていたのですが、このアイスショー
で大満足です。

11月には、ひのきだけで作られた、コンサートホールでの
発表会を計画していますので、上から見下ろす舞台の演出の
勉強になりました。

失敗をふくめて、体験無駄なことは何も無いですね。

今日は家のお庭に野うさぎと、リスがやって来ました。
自然の中にいると、のんびりし過ぎて、今日が何曜日かも忘れる始末・・・

ブログに挑戦していますが、途中で3回も消えてしまいました。
でも、めげずにがんばりますね。

by koasunny | 2008-04-12 05:32

ライフスタイル

はじめまして!! メイといいます。

以前はハワイのオワフ島のココヘッドに住みながら、日本とハワイを行ったり来たりしていました

現在は、神奈川県の真鶴半島に住みながら、週のうち半分は横浜、東京のフラスタジオの指導、たまに古巣のハワイに出向くというライフスタイルです。
b0135882_1594278.jpg


初めてのブログで、私の知っているハワイのこと、思いついたことなどを書いていきたいと思います。 皆さまどうぞよろしくお願いします。

by koasunny | 2008-04-08 02:08