フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


キングカメハメハ フラ 日本大会

11月12日 恒例のキングカメハメハフラ 日本大会が駒沢体育館で
有りました。
私の恩師の、クム レイラニ・アラマ先生が今年もハワイから審査の
ため来日されました。(コアの生徒達56名で観戦)

年齢を感じさせないくらいお元気で、
食事会でも時差がおありと思いましたが、とってもお元気でした。
私のほうが何かと疲れていた感じです。

昨年も、そして今年も、協会のボスのBJ アレンさまも同席しての
会食、ハワイから帰国してはや10年、年齢のせいにしてはいけませんが、
日ごろ英語を話していないので、沢山ワードを忘れてしまい、
英会話には苦戦しています。

3年前は、BJ アレンさまのお母様のケアヒ・アレン様の
お誕生日がちょうど日本大会の次の日でした。 
月日の流れるのは本当に早いものです。
沢山の忘れられない思い出が、どんどん積み重なっていきます。

ホノルルで観るキンカメは、それはそれは素晴らしいものですが、
このごろの日本大会もすごいこと・・・感動です。!!

観ていない方は、来年は都合をつけてみてくださいね。
感動間違いなしです。 

by koasunny | 2009-11-18 16:43