フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


レイラニ・アラマ先生 プアラニ先生

明日の、メルパルク東京での第一回の「ハッパハオレ・フラ競技会」の審査のために、私の恩師の先生が来日されています。

仕事の関係で、明日の競技会に出席できないリーダーたちと、ミニ都心ツアーに行き、六本木のアークヒルズ ホテルにある、 ウルフギャングパックカフエで、アメリカンスタイルのランチ、ディナーはいつものリッチなご夫妻と一緒に目黒「雅叙園」で久しぶりの豪華なお食事・・・アンティ プアが、明日着る予定の、フラのドレスが入らなくなったら、あなたたちのせいよ。  と笑いながらジョークを・・・

幸せで、楽しくて、感激の一日でした。 さぁー明日は競技会、どんな大会なのでしょか・・・
写真は後日アップします。 長い、でも充実した一日でした。
b0135882_15483267.jpg
b0135882_15485133.jpg


by koasunny | 2010-05-29 22:03

ハッパハオレ フラコンペテーション

今月30日に、メルパルク東京で「ハッパハオレ フラコンペテーション」が開催されます。
コンセプトは、古き良き時代の本当に優雅なフラをもう一度!! という企画です。

私の恩師の「レイラニ・アラマ先生、そして妹さんでやはりハワイでとにかく有名なクム・プアラニ先生、そしてもうお一人のリジン先生」

私たちも12名のリーダーたちと観戦して来ます。
ご高齢でいらしゃる先生をどのように、おもてなしをしましょうと思案中です。
とにかくお元気でいていただくことが一番の願いです。

話が変わりますが、5月は本当に多忙でした。

森の城 美INGでのフラショーも無事終わりました。

今日は朝から雨・・・ちまきの写真をアップしてみます。
b0135882_2028150.jpg

次は真鶴の私の家から見える港

b0135882_20355054.jpg


by koasunny | 2010-05-24 20:36

真鶴の裏庭

b0135882_22263166.jpg
先週は本当にいろいろなことがあった1週間でした。
予定していたホイケのホールが、
工事ストップで完成が来年???

びっくり!! どうしよう・・・
ウルトラCで、事務所のAさんの知り合いにお願いした。

なんと、あの関内の大ホールが予約できた(びっくり!!)
感謝感激の後、1000人以上の会場でのHOIKE

でも、不思議なことに何とかなりそうです。まだ、
発表はできませんが、凄いことが・・・

そんなこんなで、心身ともにぐったり・・・今朝は
真鶴の朝を楽しみました。丹精をこめたお花たちが
私を癒してくれます。
b0135882_22271277.jpg
b0135882_22282323.jpg


by koasunny | 2010-05-15 22:30

5月2日上大岡京急デパートのフライベント

ようやく5月の気候のさわやかな日

今日は京急デパートのフライベントでした。
私が何を書き込むよりも、写真を見てください。

最高!!
b0135882_182128.jpg
b0135882_182442.jpg
b0135882_1833247.jpg
b0135882_1835891.jpg
b0135882_1845185.jpg
b0135882_1853816.jpg
b0135882_1863669.jpg
b0135882_187524.jpg


by koasunny | 2010-05-02 18:08