フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


箱根の続き・・・

箱根ホテルの素晴らしさは感無量というところ・・・
藤棚が湖の前にあったり、各お部屋からはお天気に恵まれると
富士山も見えます。
ホテルのモーターボートに乗せてもらって、芦ノ湖を一週
ハワイのVIPも一緒に・・・神秘のパワーをもらえる
九頭竜神社へ上陸、竜神様にお出迎えをしてもらいました。
ボートを運転してくださった船長も見たことがない不思議な体験をしました。
コアの生徒の皆さんのご幸運をいっぱいお祈りしてきました。
b0135882_1611151.jpg

良縁を得る神様でもあるとのこと・・・
モーターボートの船長さん!!
ハワイから来た、VIPの可愛かったこと!!茶室でのお茶目な一面も・・・
b0135882_16164210.jpg

最後にハワイで撮影をしてきた「ククイの花と実」です。
充実した2週間でした。 感謝!!
b0135882_16191523.jpg


by koasunny | 2010-06-26 16:19

ハワイから箱根

6月中旬にハワイに行き、アラマ先生のスタジオで数人のリーダーたちと
レッスンに行ってきました。 エアコンのない中でのレッスン!!
終わってからの、汗だくの記念撮影。
b0135882_15424822.jpg
b0135882_15453716.jpg

何時もながら充実した時間を分かち合うことができました。
彼女達は、ワイキキでのショーも楽しみ
どんな思い出を持って帰国したのでしょうね。波と戯れるNさん

私の今回泊まったホテルは、ワイキキのど真ん中の
プリンセス カイウラニ ホテル スタッフの配慮でオーシャンびゅーの
素敵な眺めのお部屋・・・毎日心癒される時間でした。感謝!!
b0135882_15505778.jpg

8泊してから帰国しました。 ところが色々なご縁で
知り合った方がハワイのVIPが箱根にこられるとのこと・・・
前から、イベントの為に視察に行きたかったホテルに帰国直後に
時差ぼけもなんのその、出かけました。
ホテルのお部屋の窓から、芦ノ湖が見えてなんとも絵のような
時空が流れるホテルでした

by koasunny | 2010-06-26 16:01

久しぶりのお休み

昨晩は、ちょっと疲れていてふらふら・・・
でも、今日はとってもぐっすり眠れたので、すっきりした目覚めでした。

庭から、野草化した青葉を摘んで、朝食、元気が出ます。
b0135882_2012778.jpg


それから、関内ホールの使用申込みの料金を振り込み、湯河原の行きつけの
カフェでランチ  アラマ先生と一緒のときに行った目黒雅叙園のディナーを
担当支払いをしてくださった、kさんにお礼のあわびの酒むしと活サザエを
送る。午後は少し昼寝をして・・・と思ったのに、入会したいとの新しい方からの
電話。
やはり、ゆっくりできたのは夕食のときだけでした。

ちょっと嬉しいことが・・・
今年初めてのハイビスカスの花が咲きました。隣に写っているプルメリア
も、今年も無事に冬越し成功・・・葉っぱがずいぶん大きくなりましたよ。
b0135882_20111252.jpg

さぁ 明日も愛しい人生を頑張ろう。

by koasunny | 2010-06-02 20:14