フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


「NPO法人フラでつながる絆・コアグループ」

9月1日(水曜日)今日は特別な日
2月から書類を何度もやり直して申請をしてきた
「NPO法人フラでつながる絆・コアグループ」の設立記念日です。

これからは、私の残る人生を、このグループの育成のため
後進に道をゆだねるために、持てる力を注いでいきます。

志し新たに、夢に向かって歩く決心をしました。 すがすがしい気持ちで
庭に出てみると、7年かも手塩にかけて育てた「プルメリア」と
「黄色いジンジャー」の花が、なんともいえない気高い香りを漂わせていました。b0135882_23205.jpg
b0135882_23347.jpg

明日は、横浜の関内ホールで、照明、音響、舞台装置の打ち合わせ・・・
早く就寝しなくては、と思うもの・・・いろいろ、これからの
グループの進むべき道を考えています。
私一人では、なしえないことでも、コアには沢山、道を手を取り合っていってくれる仲間が
いっぱいいます。 この今の大切な時間と仲間に心から感謝!!
最後になりましたが、ハワイのアンティ・レイにお知らせしなくては・・・

by koasunny | 2010-09-01 23:11