フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


11月13日(土)

毎年恒例の「キングカメハメハ 日本競技会」の審査委員長として、
私の敬愛するレイラニ アラマ先生が8日より来日されました。 
ご高齢ですから心配をいたしましたが、12日にはご無事に日本を離れられました。

「キンカメ」観戦12回目 50名の生徒及びアラカイたちとのお勉強会でした。
今年は、岡本聖子先生のハラウが完全制覇!! それはそれは見事な群舞でした。
素晴らしい!!の一言です。

翌日、目黒 雅叙園にお食事に行き、またとないひと時を過ごすことができました。
b0135882_13332267.jpg

アラマ先生、どうぞ、お体に気をつけてご長命を心からお祈りいたします。
 
12月5日の箱根ホテルでの100人サンタのクリスマス会を残すだけになりました。
石井先生のご主人様も参加されるそうです。 だんだんお元気になられる様子で
本当に嬉しく思います。(愕くようなサプライズもありますよ!!)

今日の真鶴は、小春日和の穏やかな日です。 春菊や、水菜の間引きをしたり、庭木の手入れをしていると11月であることを忘れてしまいそうな暖かさです。
なんと、まだプルメリアの花や、ブーゲンビリヤも健気に咲いているのです。

コアグループは、NPO法人に認可されましたので、来年からは社会貢献の為に
どのような活動をしていくのかを思案しています。 今は、もう少し私自身の心身の健康
を大切にして、コアグループを後進にゆだねていきたいです。

それから、横浜南区の文化祭に出演されました皆さん、本当にご苦労様でした。
毎年、上達されていくのが本当に楽しみです。 頑張って!! 

by koasunny | 2010-11-13 13:53