フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年11月 ハワイ研修旅行

b0135882_23104725.jpg
11月15日から、リーダー及びリーダー候補生のハワイ研修旅行

私は、今回はマイレージで行くので、一日早く羽田から出発
初めての羽田発  38年前に外国に出かけたときは羽田からでした。

まるで、江戸の町並みのような風情になっていました。
ところで、皆さん気をつけてくださいね。 成田に荷物を送るときは前日でもいいのに、
羽田には一両日必要とのこと・・・腰が痛くて重い荷物を持てない私は友人に送っていってもらう羽目に・・・

しかしながら、今回の研修旅行は最高!!001.gif001.gif001.gif
アラマ先生のワーク、そしてミスアロハの栄冠に輝いた、マリアさんのワーク感動!!
b0135882_23113165.jpg


18日は鶴見の若い特別クラスの生徒さんの結婚式、こちらも感動!!b0135882_23133254.jpgb0135882_23141058.jpg
何しろこんなに充実した旅行は今までにないことです。
極めつけは、ワイキキビーチで予定してなかった、マリアさんのオンステージ・・・
の後、舞台から「メイ先生!!」と呼ばれて・・・心臓漠々
リーダーたちも舞台で踊らせてもらい・・・ハプニング!! サプライズ!!
私は、あがってしまい、振りを間違えてばかり・・・恥ずかしい012.gif012.gif012.gifb0135882_23212640.jpg

by koasunny | 2011-11-29 23:23

キンカメ 日本大会 11月10日

日本で一番権威のある、キンカメの競技会が終わりました。
私の敬愛する恩師、「レイラニ・アラマ先生」がご高齢を押して来日され、
ジャッジをされました。

翌日は、コアのリーダーたちとのお食事会043.gif043.gif043.gif
目黒雅叙園で・・・キンカメのオーナーのMS B・Jさんもご一緒に
とっても和やかなひと時。

シャークフインはハワイの神様だから食べないわ。 とか、
すっぽんも亀の仲間・・・やはり召し上がらないそうです。

14日から私たちはハワイに行ってきます。 すぐアラマ先生にお会いしてきます。b0135882_22175647.jpg

by koasunny | 2011-11-13 22:20

11月5日(土曜日)南区公会堂

あの、暑かった夏を忘れるような、さわやかな季節です。058.gif058.gif
5日横浜南区の文化祭「フラ フェスタ」 が開催されました。 
弘明寺にスタジオのある
コアグループも出させていただきました。 南区の担当の皆様ごく労さまでした。
b0135882_0352538.jpgb0135882_0355315.jpgb0135882_0362181.jpgb0135882_0364024.jpg
コアの皆さん、ご苦労様でした。 
朝9:30に家を出て真鶴に帰ったのが夕方の7:40でした。
そしてすぐ真鶴のヤングのクラスのレッスンに出て、ベットに入ったのが11:50  翌朝まで
8時間
爆睡!!014.gif014.gif014.gif014.gif
これが、私の元気でいられる活力の元ですね。      今日、日曜日は引き続き、
11:00から
ケイキのレッスン・・・

2:30からみっちりワヒネの
レッスン 本当に充実した日々です。

今度は12月3日の100人サンタのクリスマス会ですね。
真鶴地区は、12月10日がクリスマス会です。


来年の事を言うと鬼が笑うといいますが、 1月22日(日)に、横浜桜木町のとあるグループから出演のオファーが入りました。
11月14日から、私自身の研修のため
25日までハワイに滞在。003.gif。。003.gif

by koasunny | 2011-11-07 00:50