フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


みんなのハワイアンズ

b0135882_21525880.jpg
b0135882_21491133.jpgb0135882_21473811.jpg5月26日(土) 27日(日) は、伊豆のみんなのハワイアンズの公演でした。

食品フェアーもやっていましたので、大入り満員001.gif001.gif001.gif

コアグループも参加しました。  コア・ハワイアンズのトリオの素敵なショーも・・・
キノコみたいな、「オリーブの木」というホテルに泊まり、おいしいバイキングディナー
お肌が、つるつるになる「百笑いの湯」にも入り・・・徳島から来た、阿波踊りも見て・・・
なんと盛りだくさんのイベント。

記憶が薄れるくらいにつかれ???
でも、8月19日も、25日も、また、「みんなのハワイアンズ」に出演します。
b0135882_21415189.jpg

b0135882_21445958.jpgb0135882_21455985.jpgb0135882_21464816.jpg
b0135882_21475277.jpg
b0135882_21483949.jpgb0135882_21493836.jpgb0135882_21511218.jpgb0135882_21515395.jpgb0135882_21542887.jpg
b0135882_2155583.jpg
b0135882_21565527.jpg
b0135882_2253814.jpg
700枚くらいの写真が撮れています。  参加をされた方でまだ、いっぱいの写真があります。
 フラスッポトコアの生徒さんで、欲しい方は、メディアをお貸ししますので、
ご自分で焼き増しをしてね・・・

by koasunny | 2012-05-28 22:06

金環日食 

今日、21日は日本国中が、金環日食の話題で持ちきり058.gif058.gif058.gif
雲の隙間から少しは見えました。 テレビで各地の日食が映しだされていました。
神秘的・・・

16日は、鶴見の曹洞宗 総本山の総持寺に打ち合わせに行ってきました。
とにかく、鶴見に、こんな緑いっぱいの自然があったなんて・・・
100年前に能登から移転されたそうです。 今年の7月の納涼祭には、
初めて「コアグループ」が、フラをお披露目します。 
とにかく広い・・・石原裕次郎さんのお墓があるお寺です。
鶴見大学も関係があったのですね。 受付に出てくださった、
若いお坊さんの礼儀正しいこと・・・気品に満ちていました。

こんな、歴史的なところの納涼祭に踊れることが…身が引き締まりますが・・・
コアグループから宣伝に行ったわけではないのですよ。
良縁は、良縁を呼ぶとはこんな事でしょうか・・・
b0135882_13571142.jpg
b0135882_13573489.jpgb0135882_13575114.jpg

by koasunny | 2012-05-21 14:05

5月7日(月) ホイケのプログラム会議

コアグループの皆さん、GWは楽しく過ごされましたか・・・
6日に、真鶴アンテナステーションの荷物を鶴見のサロンに運びました。
アンテナステーションは「真鶴IT放送局に」なります。

きょう、7日(月)は鶴見サロンで、夕食を一緒に食べて、
6:30からプログラム会議、終了したのがPM10:30 あぁ~
長い時間・・・リーダーの皆様ご苦労様でした。
ミスアロハ フラのマリアさんが、独自のホイケに来て下さることは
大変なことです。 これも、ひとえにリーダーの皆さんの陰ひなたのない
努力のおかげです。

インターネットで見つけたのですが、スキャンダルでやめたKさんが
とある、舞台に出るのだそうです。 すむ世界の違う人は恥を知らないのかしら・・・
Mさんが、「信じられなぁい~」って・・・でも、そんな人がいないだけでも
いいのですよ。 どんなに世の中が変わっても、人を欺くことは恥ずかしいことです。

コアグループは、心のフラを踊るグループ・・・道徳心のない人はいられないのです。
私たちは、私たちの気持ちの良い踊りで楽しみましょう。

5月16日に、鶴見の総持寺の納涼祭の打ち合わせに行ってきます。
2万人の人が熱狂的に見てくださるそうです。 フラは初参加・・・

8月18日(土)19日(日)ハワイからビックアーティストが来て、
大きな、大きな、ものすごい舞台で、コアグループが公演をします。

9月15日(土)は関内ホールで踊ります。すべて、フリーで踊ります。

絆で結ばれたコアグループは、これから先も活躍をしていきましょう。
b0135882_23232057.jpg

ホイケのために、ラメのスカートと、ティーフのスカートをハワイに注文しました。
レンタルですから心配しないでねしないでね。

by koasunny | 2012-05-07 23:36

5月1日 プルメリアテーブル

「みんなのハワイアンズ」のホールにおいてあるプルメリアテーブル016.gif
何とも可愛いですね。 b0135882_21355879.jpg
舞台の前が、海をイメージした池になっています。 
なんだかこんな素敵なところで踊れるなんて
わくわく!!

by koasunny | 2012-05-01 21:38