フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


大型台風 9月30日(日)

057.gif057.gif057.gif
午前中に買い物を済ませて、家の周りの植木鉢などをガレージに入れ
PM 3:00ごろまで・・・今度の台風は???
て感じだったのですが・・・

今、真鶴はPM7:00時  風がものすごくなってきました。
南からの風です。  私の寝室は家の南側・・・これからは眠れないのかしら。

NHKの放送が、ずーっと台風関係の放送025.gif025.gif025.gif
心配です。

昨日は、「みんなのハワイアンズ」での体験講師で行ってきました。
ケイキも3人、大きな舞台で堂々と踊ってきました。
オギさん、アワさん、ヘルプをありがとうございました。

今、時おり ゴーゴーという突風が・・・眠れないかもね。007.gif007.gif007.gif

by koasunny | 2012-09-30 19:04

夏バテ??? 9月22日

045.gif今週は、疲れが残っていたので、横浜にはいかれませんでした。
でも、外食をなるべくしない派の私は、料理・・・
ニラたっぷりの、卵焼き・鳥胸肉の南蛮漬け・トマトとナスとベーコンのパスタソース
ひじき、人参、水煮大豆、揚げの煮物・冬瓜と海老の煮物・
ジャガイモ、牛肉、こんにゃく、人参の肉じゃが・・・
わかめと豆腐の味噌汁・厚揚げの煮物・いっぱいあるだけの野菜炒め
なんだか、これらを作って、冷蔵庫の中はいっぱい・・・
結局は、料理が好きなのですね。045.gif045.gif

イベントの打ち合わせをして、テキストの整理をして、メールのお返事をして
疲れたら、庭の草むしり・・・自然の中にいると心が癒されます。

夕方は、真鶴の知人の奥様のお通夜

明日は日曜日、真鶴の3回のレッスンがスタート。。。頑張りましょう。001.gif001.gif001.gif
そうそう、ミズナの栽培いもトライしています。
写真に撮ったのですが、画像が回転してくれません。今まではできたのに???
b0135882_234261.jpg

by koasunny | 2012-09-22 23:06

9月16日(日) イベントだらけ・・・

関内ホールでの市民ダンスフェスタ   070.gif070.gif070.gif
あの大きな舞台に、小さい子まで圧倒されるようなダンス・・・いっぱい。。。
横浜の子供たちは可愛い・・・
もちろん、レイフルのフラは最高!!コアグループの上達ぶりにきっと
アラマ先生も、マリア先生も005.gif目が005.gif005.gif
感動で胸がいっぱい。 真鶴につくと大雨 今日は水やりから解放されて・・・
ここち良い疲れの中でおやすみなさい。

中国は何とかならないの・・・心配で心配で・・・
外交とはなんと難解なことか・・・

by koasunny | 2012-09-16 23:24

事務所&フラの衣装の保管

ほんとにラッキー・・・
私の家から見える高級マンションンの一室が特別条件で借りられました。
善は急げとばかりに、真鶴の理事の方たちと髪飾りや、レイなどを運び入れてもらいました。
信~れないくらいの広いところ・・・家賃の安さ・・・天の声の一言・・・すごいなぁ~
041.gif041.gif041.gif
窓からは紺碧の海も見えます。
こんな素晴らしい事務所が近くにあったなんて。。。

お布団も何組かおいて置きます。
トイレも、お風呂場もすごく広いよ。

なんてラッキーな「フラスポットア」
本格的な引越しは10月に入ってからにします。


明日は、横浜市民ダンスフエスタを石井さん、 大村さんと待ち合わせて
一緒に見に行きます。 楽しみです。

ところで、、今、NHKのニュースを見ていて、中国の暴動が心配です。
上海に転勤したユウちゃん   すごく心配・・・008.gif008.gif008.gif
何とかおさまって欲しいです。 ご無事にいてくださいね。

by koasunny | 2012-09-15 23:14

マナマナヅル  追加(3) 2012年

b0135882_9472516.jpgb0135882_9412162.jpg朝夕は凌ぎやすくなってきましたが、日中は真夏日です。
猛暑の疲れがそろそろ・・・出てきたような025.gif025.gif025.gif
8月26日の「マナマナヅル」の写真(3)です。
b0135882_9214412.jpg
b0135882_9233123.jpgb0135882_924179.jpgb0135882_9245726.jpgb0135882_9334926.jpgb0135882_9354239.jpgb0135882_9431338.jpgb0135882_9432180.jpgb0135882_945237.jpgb0135882_94910100.jpgb0135882_950759.jpg
b0135882_9505376.jpg
b0135882_9513417.jpg
b0135882_9532131.jpgb0135882_954650.jpg
b0135882_9545881.jpg
b0135882_9555116.jpgb0135882_9564232.jpgb0135882_9572417.jpgb0135882_958821.jpgb0135882_9585556.jpg

by koasunny | 2012-09-09 10:00

マナマナヅルの写真 追加(2)

b0135882_147750.jpg8月26日(日) 真鶴のお林展望公園 炎天下の中のイベント058.gif058.gif058.gifあまりにたくさんの写真!! また、メィデアをお貸ししますので、個人的にプリントをしてください。
今回は、歌さんが、一人の一人のアップを本当に素敵にとらえています。
b0135882_14223279.jpg
042.gif042.gif042.gifb0135882_1444979.jpgb0135882_1452764.jpgb0135882_1461817.jpgb0135882_1482322.jpgb0135882_1484273.jpgb0135882_14105530.jpgb0135882_14122237.jpgb0135882_14125923.jpgb0135882_14144116.jpgb0135882_14163690.jpgb0135882_1417272.jpg

by koasunny | 2012-09-05 14:22