フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 12月25日 

とうとう、残すところ数日で2012年が終わります。
充実した一年でした。
12月22日(土)は真鶴地区のクリスマス会048.gif048.gif048.gif
ケイキもジュニアも、ワヒネもクプナも、心ひとつにして心躍る集まりでした。
準備をしていただいた、担当クラスの皆さん、ありがとうございます。
b0135882_17314624.jpg
b0135882_1732784.jpgb0135882_17322331.jpgb0135882_17323543.jpgb0135882_17325139.jpg





































茅ヶ崎クラス、三島の方たちも参加して・・・
みんな、相当に上手になっています。 
さすが
038.gif・・・038.gif038.gif

楽しかった。 あっという間の4時間、
「メレフラ」をいっぱい踊り満足・・・
迎える新春も輝かしいものでありますようにお祈りしています。


私は、24日から、持病の腰痛で苦しんでいますが???
一年の疲れかしらね。  でも、大丈夫。今日は遅くなったインフルエンザの予防注射に行ってきました。
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

by koasunny | 2012-12-25 17:45

100人サンタのクリスマス!!「横浜地区」

恒例の100人サンタのクリスマス会!!
若特クラスのメンバーが本当に活躍してくれました。
ご苦労さま038.gif038.gif038.gif
準備も会場の進行も素晴らしい!! さすが特別クラスです。皆さんのチームワーク069.gif069.gif069.gif お疲れ様でした。
b0135882_1985935.jpg

感動的なシーンもあり、むちゃくちゃに楽しい時。 4時から8時まで
アッという間の4時間が過ぎました。b0135882_191229.jpgb0135882_19124860.jpg

22日は、真鶴地区のクリスマス会です。
2012年の
最後の
イベント・・・
今年も充実した
コアグループでした。
b0135882_1923339.jpg

067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif

by koasunny | 2012-12-16 19:11

明日は横浜地区の100人サンタのクリスマス!!

12月5日(水)から、大阪の姉たちがやってきました。
5年ぶりです。 観光ガイド??? ドライバーと大忙し003.gif003.gif003.gif
8日に帰るまで、温泉に泊まったり、自宅に泊まったり。 
本当に楽しんでもらいました。大観山から見た富士山と芦ノ湖 冬はしっかり見えます。
小さな車で、走りまわったので、ぐったり026.gif026.gif026.gif
b0135882_200495.jpg

根府川の「ヒルトン ホテル」のロビーはクリスマス一色!!
b0135882_2031919.jpg

明日はコアグループの100人サンタのクリスマス会・・・楽しみです。
黒一点の石井さんも来てくださいます。

今日まで、横浜地区のレッスンに行ってました。
帰宅してすぐに、植木に水やり、この頃雨が降らないのでカラカラ・・・
明日は057.gif057.gif057.gifかしら・・・
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

by koasunny | 2012-12-14 20:10

12月3日  今日はお誕生日!!

残り一枚のカレンダーになってしまいました。
どうして、こんなに早く月日が過ぎてしまうのでしょう。

以前に、一回り年上の親友が
「60歳を過ぎたら、月日の過ぎるのはジェトコースアーに乗っているようなもの・・・」と言っていましたっけ・・・
実感です。 だからこそ、毎日を有意義に過ごそうと思うのに012.gif012.gif012.gif
今日も、数日後からやってくる姉たちに恥ずかしいと磨き掃除。
常日頃やっておけばいいのに・・・

ピンポン016.gif016.gif016.gif
嬉しい!!  大好きなシクラメンのお花が届きました。
そうでした。 今日は私の誕生日!! 
b0135882_16235841.jpg

とたんに、掃除をやめ、写真を写しました。でもね、一枚だけです。
デジカメの電池切れ!! まったく、しょうがないですね。
とてもうれしくて、ウキウキ!! きれいなピンクです。 本当にうれしいです。
この寒空ですが、心がほっこり・・・感謝!!
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by koasunny | 2012-12-03 16:35