フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


5月25日(土) 金沢から帰って・・・

本当は29日に大阪の姉たちと金沢に行こうと約束していました。

でも、遅かったのです。 兄が急逝・・・
金沢に行きました。 怒涛のように、いろいろなことが・・・

気が付いたことは、早めに実行しましょう。
遅れにならないうちに・・・007.gif007.gif007.gif

やはり、金沢は古風なところ・・・
葬儀の後の「ちゅういん」という席の食事が半端ではありません。

純精進料理で二の膳までついて(個々の高脚付きの御前)
そして、持ち帰るものが大袋2つ009.gif009.gif009.gif

昔の金沢の結婚式も、ものすごいものでしたが、葬儀まで・・・
都会の人はびっくりしますよ。

とにかく疲れましたが、今日はお休みでしたので
庭に出て、少し手入れをしてゆっくりお休みします。

040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

by koasunny | 2013-05-25 21:50

両足が・・・

両足がパンパンに・・・007.gif007.gif007.gif

14日の夕方、庭で・・・チクリ!!  でも大したことはないと思い・・・
どうも、なんだか・・・夜になって、両足が真っ赤に腫れ、まるで象の足005.gif005.gif005.gif
触ると熱い・・・
あーぁ 痛い!! 眠れないくらいに痛かった・・・

今日は、16日です。ようやく腫れが引き、歩いても痛くなくなりました。

戦争中、兵隊さんが足にゲートルというものを巻きつけていたのを思い出しました。
凄い山野を駆け巡っていた苦労を想像しました。

ゲートル!! 知っていますか???

気分を変えて、この前ハワイアンズに行ったときに、
道端で摘んだ”白詰め草の花と、ピンクの山つつじ、たんぽぽ”で
レイを途中まで編んだのですが・・・バスが来てしまったので・・・
b0135882_2235353.jpg


by koasunny | 2013-05-17 22:39

母の日 5月12日(日)

5月12日は日曜日ですから、真鶴のレッスンが3回001.gif001.gif001.gif
忙しい一日でした。
朝から宅急便・・・電話・・・17段もある階段を上り下り・・・日々足腰の鍛錬・・・

一昨日届いた「たまご」 相模原にたまご街道というところがあるそうです。
(知らなかったわ~)

この卵が、最高!! 黄身がぷっくり!! 味がコックリ!!
本当に美味しい卵を食べました。 ありがとう。。。感謝。。。
恵壽卵、ネーミングも私向け。。。
ハワイからもチョコが届き、カーネーションではなく。。。胡蝶蘭
大好きな、いかめし。。。元気いっぱいを願って、ウナギまで。。。
最高に幸せ016.gif016.gif016.gifb0135882_94650.jpg
















037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif

by koasunny | 2013-05-13 09:12

5月4日(土) 伊豆のハワイアンズ出演!!

b0135882_12102071.jpgb0135882_128367.jpgなんと、すがすがしい五月晴れ058.gif058.gif058.gif
横浜地区からは貸切バスで・・・近隣の方は自動車や、電車で集合・・・

11:40~コアグループの舞台、ケイキも参加、ジュニアの優秀者も踊り、
素晴らしい舞台でした。 感激で胸がいっぱいに・・・

オリーブの木に宿泊・・・
朝食の時に、先方から声がかかり、思わぬ出会い。
まさしく、コアドリーム・・・何かに導かれるようにグループが勢いを。

ハワイアンズの時の写真をアップします。
b0135882_125853.jpg
b0135882_1252281.jpgb0135882_125517.jpgb0135882_1262847.jpgb0135882_1282541.jpg





























































016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

by koasunny | 2013-05-06 12:13