フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


マナマナズル ハワイアンの夕べが無事に終了!!

8月29日(土)
「マナマンズル ハワイアンの夕べ」が無事に終わりました。
曇り空の中・・・003.gif003.gif003.gif

今日は一転して朝から雨057.gif057.gif057.gif コアの皆さんの運の強いこと・・・

さすがの私も疲れました。 
、少し休んでからまたブログの更新をしますね。

参加されたコアの皆さん、本当にお疲れ様でした。
とっても優雅で、品格のある踊りでした。

083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif


by koasunny | 2015-08-30 22:29

8月25日(火)

昨夜は、台風と株価下落のことが気になり027.gif
真夜中の2:00を過ぎても・・・眠れない・・・
キッチンに降りていき、お気に入りのハムで、ボリュウムいっぱいの
”サンドウィッチ”をつくり、作りしてあった、”かぼちゃの冷たいスープ”
お腹が満腹!!  熟睡!!037.gif

目覚めたのが、なんと・・・9:45分 高齢の一人住まいの気ままさ・・・

今日は、午後3:00~真鶴のエレガンスクラスのレッスン。
「マナマナマナズル フラ」が29日、お林公園で行われるので・・・

さて、昼食に、”魚伝の酒干しサバ” 大根おろし
(大根おろしは擦ってから10分以内が美味しい!!)

茄子、カラーピーマン、牛肉、を炒めて、特製の甘味噌で一品
枝豆豆腐に黒蜜、きな粉のデザート085.gif 甘いものはダメダメ・・なのに~

この10日間で見送った方は、皆さん体系がぷっくり・・・
高脂血症。高血圧。ぷっくりは50代までは若い体力でもっていますが・・・
やはり、ダメダメ 野菜生活と減塩に気を付けましょう。

035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif


by koasunny | 2015-08-25 12:46

終戦記念日 2015年

今日は終戦記念日  私は乳児でしたから、戦争の記憶はありません。
その後の日本の貧しかったことや、高度経済成長、バブル・・・

今は本当に平和です。016.gif 
何も物のなかったことを知っていますので、物に対する欲求があまりないです。

さて、今日は真鶴は久しぶりに、心地よい風が吹き抜けています。
暑かったですね~本当に~本当に~
昇る太陽が、東に動いていますから、もうすぐ涼しくなる???

もう一度言います。  本当に暑かった。
民宿??  化した我が家は・・・

掃除をしているとメガネが汗でずり落ちる・・・042.gif042.gif042.gif
先日、アメリカから来ている孫が、熊野古道を回り真鶴に帰ったのが
PM11:45分、いつもでしたら014.gifの時間。

今は、京都と白川郷に行ってます。  18日また帰ってきます。
若いということは、それだけでもキラキラしていますね。

友人が、今メールをくれて「上高地の森でキャンプ」
うらやましいでね060.gif060.gif

もうすぐ「マナマナズル ハワイアンフラの夕べ」
真鶴の青年と、私たちで立ち上げたお祭りです。 楽しみましょう!!024.gif

083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif




by koasunny | 2015-08-15 10:24

いつになったら気温が・・・

もう、うんざりです。058.gif  暑すぎます。 酷暑です。
私の頭の中の脳みそが溶け出しています。

「マナマナ」の打ち合わせで、真鶴町の商工会へ行き、
宿泊する人のために宿を予約して・・・お土産の干物も注文して・・・

この忙しい時に、息子が暴走しています。 釣りのための友人が次から次へと
泊まりに来ます。  
ボストンの孫が、今日伊勢志摩の旅行から帰ってきます。

もう、勘弁して・・・002.gif002.gif002.gif
孫が帰ったら、脱走をします。  マナマナまでは家にいません。

078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif


by koasunny | 2015-08-07 09:35