フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


10月30日(金) 無茶苦茶に・・・

今日は本当に忙しかった。 朝、5:30分起床してから動き回った一日でした。

優しさと情熱にあふれた、
レジェンド・・・「レイラニ・アラマ先生」の思いを伝えたくて頑張りました。
夜は真鶴ワヒネのクラスですが、打ち合わせをしただけで今日は帰りました。

役所、銀行、何回も書類を書いて・・・

今、夜の7:50分です。 疲れで目が開けられないほど007.gif
ケイキとヤングにホイケのバス代を返すことができました。
衣装代も・・・よかった048.gif048.gif048.gif 
では、では、おやすみなさい。

014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif


by koasunny | 2015-10-30 19:55

ホイケの写真 (2)

b0135882_09412294.jpg
24日は真鶴音楽祭で踊ります。町民センターです。時間はPM1:00~
25日は湯河原の産業祭で踊ります。 
b0135882_09435975.jpg
真鶴地区の皆さんのフラシーズンは終わっていません。

さて、17日(土)ホイケの写真をPUします。
b0135882_09330773.jpg
b0135882_09333984.jpg
b0135882_09343176.jpg
b0135882_09351140.jpg
b0135882_09364257.jpg
b0135882_09371422.jpg
b0135882_09383768.jpg
b0135882_09393505.jpg
b0135882_09420827.jpg
160名が踊るのは、圧巻でした。 まだ載せきれない写真は又UPします。
b0135882_09425194.jpg


by koasunny | 2015-10-22 09:46

10月17日(土) ホイケ

3回も消えてしまいました。 ホイケの写真をUPしているのですが・・・
やはり、疲れているのですね。
感動038.gif 感動038.gif 感動038.gif  ありがとう
040.gif
b0135882_14015947.jpg
b0135882_14084756.jpg
b0135882_14120741.jpg
b0135882_14095772.jpg
b0135882_14125473.jpg
b0135882_14133350.jpg
b0135882_14140640.jpg
b0135882_14151242.jpg
b0135882_14160166.jpg
b0135882_14165715.jpg
b0135882_14173425.jpg
b0135882_14190781.jpg
b0135882_14203525.jpg
b0135882_14233304.jpg
b0135882_14241876.jpg
あまりに写真が沢山ありすぎて・・・残りは次回に。
b0135882_14223883.jpg


by koasunny | 2015-10-19 14:25

10月7日 ハワイからのお客様

本当に突然のお客様でした。 アラマ先生の娘さんのマーシーさんです。
名古屋の「カメハメハヌイ コンペキション」を見に来られるから、
新幹線に乗って熱海へ・・・MOA美術館へ・・・真鶴の16名でランチ・・・
お林公園を視察・・・私の自宅で休んでいただき・・・
夕食は「碧い海」で10人でディナー・・・
生きた「アワビのお刺身」がことのほかお気に入りでした。
そして湯河原温泉「ホテルあかね」宿泊 (プライベート貸切温泉も予約)
私と、岡崎さん、伊藤さんも宿泊しました。
怒涛のようなな、一泊二日のおもてなしでした。

お迎えから始まり、ランチ、MOA、お林公園、自宅、碧い海、湯河原温泉
来日が決まってからの予約、準備、車の手配と、本当に真鶴の皆さんには
お世話になりました。  ありがとうございました。
ジーン先生にもお電話が通じて、感動のあまり飛び上がりました。

すごいですね。この絆053.gif 団結力053.gif まさにアロハの心です053.gif
お世話になりました皆様、本当に本当にありがとうございます。 感謝です。
MOAのMR・シマ様にもお礼を申し上げます。
b0135882_07555060.jpg
b0135882_07562138.jpg
b0135882_07562969.jpg
b0135882_07564091.jpg
b0135882_07564873.jpg
b0135882_07572896.jpg


by koasunny | 2015-10-10 07:59

昨晩は突風が吹いて・・・

真夜中、セコムの防犯カメラが作動して・・・
裏ぐちのところの鉄製のドアが、突風でバタンと開いて、怖かったのですが、
風の中で閉めに・・・ところが5分もしないうちに、又カメラが作動して022.gif022.gif022.gif
夜中の2:30頃のことです。  何回閉めてもダメ・・・
あきらめて・・・そのうちに雷も・・・睡眠不足・・・020.gif

心も沈んでいたのです。 
息子のクリニックで、20数年前から頑張っていてくださった先生が、
突然の最後・・・まだ52歳の若さでした。
真鶴にも毎年来てくださって、飼い猫の”チマキ”にも咬まれた先生。。。
若すぎます。 くも膜下出血・・・私の大好きだった親友も同じ病気で・・・
涙が流れます。  どうぞ安らかにお眠り下さい。

突然の事・・・皆さん力いっぱい人生を堪能しましょう。

コアはいつも前進・・・来年はすごくワクワクすることが始まります。
こうご期待です。

051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif


by koasunny | 2015-10-02 22:00