フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2月27日(土曜日) 日差しがあるも…

今日は日差しがあるも、風が強い058.gif

とにかく忙しいです。  自分自身の検査…
7年前のカテーテル検査より、
もう7年も過ぎているのにほぼ全身の健康状態はGOOD049.gif
ドクターに褒められました。 
1に運動、 2に食事  3にコミュニケーション
どれをとってもフラは全てを兼ねそろえています。

特に、食べるもの・・・私は7年前から、甘いものは身近に置いてないです。
誘惑に弱いから・・・
洋菓子も食べません。 そうですね。 3度の食事以外は間食をしません。
もう、生きることがとても大切に思えるからです。

さて、新しい真鶴展望公園内のスタジオの写真UP
b0135882_13040672.jpg
b0135882_13043396.jpg
b0135882_13045060.jpg
b0135882_13052585.jpg
    003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif


by koasunny | 2016-02-27 13:06

久しぶりの鶴見スタジオ

今日、真鶴お林公園内の新しいスタジオの看板がつくそうです。

着くそうです。?
なんて言っているのは私が鶴見のスタジオにいるからです。
帰宅してから、確認に行ってみます。

明日は、低気圧がやってくるとか、気をつけましょう。

風がいつもの年よりも強く吹くようになりました。
三寒四温・・・花粉も飛び始めて・・・
気をつけましょう。050.gif057.gif

043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif

by koasunny | 2016-02-19 09:44

2月13日(土) スタジオの床磨き


今日は、元湯河原クラスの人たちが、床磨きをしてくれました。
鏡もピカピカになりました。さすが~
ご主人様まで動員してくださって、古い冷蔵庫と電子レンジのお掃除を
していただきました。 
恐縮です。本当にきれいになりありがたいです。

昨日、新しいお林展望公園内の自前のスタジオの運営について
全体会議をしました。  無事に終了しました。
一つ、一つ、慣れて問題が解決していきます。

私自身も知らなかったことがありましたが、
何とか、
やりながら歩きながら工夫をしながら乗り越えていきます。

長年の夢でした。 
自前のスタジオがこんな自然の中で借りれたことが018.gif
胸が感動で震えました。 
これで、鶴見と真鶴がコアで運営するスタジオが出来たのです。

さぁ 皆さん心を一つにして頑張りましょう。
もう少し私も頑張りますね。

016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif



by koasunny | 2016-02-13 19:07

2月11日(建国記念日)穏やな日が・・・

今朝も、輝く朝日が見えました。058.gif058.gif058.gif
ここのところ、忙しかったので朝日も見てなかったのですね。
ずいぶん、位置が変わっていました。 
冬は、真鶴半島の突端から上る朝日ですが、
今日は、半島を離れて、相模湾の上から昇りました。
もうすぐ春です。  待ち焦がれた春です。

ワークが終わった後、毎日3,4時間、
お林の新しいスタジオのかたずけに行っています。
毎回、モニターをつけることを打ち合わせたり、
看板の業者さんと打ち合わせたり
防犯カメラを設置する打ち合わせをしたり、
家具を移動したり、際限なく用事があります。008.gif
お林は暖房もつけてないのに、
日中は温かです。 大変に用事が多いですが心も弾みます。
新しい事にチャレンジするのは本当に楽しいです。
スタジオもだんだん、様になってきています。
今度皆さんが来てくださるときは見違えていることでしょう。

出来ることを出来る時に・・・

016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif


by koasunny | 2016-02-11 09:34

1月5日 アナ雪のワーク終了

やりました。003.gif

アナ雪のワーク終了。リーダーの二人がインフルエンザ???
で倒れて・・・でも4人のリーダーが見事に頑張ってくれました。

やがて、4時間近くのワークで、さすがです。 
横浜地区の皆さんは習得されて083.gif083.gif083.gif

なんと、素晴らしいグループの力でしょう。感心しました。
お疲れ様でした。

016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif


by koasunny | 2016-02-06 12:08

インフルエンザと風邪

立春ですが、  大変です。 リーダーたちの間にも
インフルエンザと風邪が大流行 007.gif007.gif007.gif

明日、5日は、大人数のワークがあるのですが…
私は部屋に閉じこもっています。頑張ってください。
身体を温めて、栄養を取って、睡眠です。

昨日、有名な野球の元大スターが逮捕されました。
びっくりでした。005.gif

その人の自宅が、昨年ボストンの娘が帰国したときに泊まっていた
マンスリーマンション…間取りも同じ…娘は7階滞在でした。
7月の終わりごろでしたから、彼も8階にいたのですね~
あの部屋に一人はさみしいでしょうね。
再起を・・・

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



by koasunny | 2016-02-04 14:01