フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


熊本地震 

九州が大変なことになりました。 4月14日が始まりでした。
連日のようにニュースで惨状を目の当たりにして・・・
大変にお気の毒です。 涙が流れます。
なんとか早く地震活動が終焉を迎えてくれますように・・・
心からお祈りするばかりです。

現地では、ボランティアの受付窓口も開きました。
何か、お手伝いできることがないでしょうか・・・

とりあえず、コアグループは義援金を募りましょう。

地震国である日本・皆さんも心してください。

007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

by koasunny | 2016-04-22 15:57

生きるということ 

今日は4月6日(水)です。 時間が止まってくれません。

★3月24日(真鶴の新スタジオお披露目)朝7:30~ゲストのためのお赤飯つくり・・・
横浜地区のリーダーたちも勢ぞろい・・・素晴らしい絆の強さです。
それにしても、真鶴地区の皆さんの頑張りはすごかった。ありがとうございます。
016.gif016.gif016.gif

★26日(土曜日) 真鶴城址公園での恒例の「しだれ桜の宴」
横浜地区からも36名参加
三島からも・・・総勢80名以上が一斉に「レットイットゴー  
「ありのままで」を踊りました。壮観でした。  
次は8月26日(土)の「マナマナ」ですね・・・083.gif083.gif083.gif

お林公園内の真鶴スタジオもオープンして、
今は火曜日、土曜日、日曜日だけ開いています。

そんな多忙の中で、孫が3日間お泊りに・・・一緒に”コンフチュール”” を
作ったり、温泉に行ったり・・・おばばの役目もしっかり・・・ 

怒涛のように忙しい合間を縫って、金沢に帰省
姉の急病のお見舞いでした。 年齢を重ねることの切なさを実感、切ないです。

そして、真鶴半島の突端の「ケープハレス真鶴」の結婚式に出て
打ち合わせ、通常のレッスン・・・時間が足りないくらいです。

生きるということは、絆を大切にして、健康を守り、社会のため(後進のために)
この身を使い切るということ・・・と・・・

スーパードリンクは(私特製のスムージー)最高!!041.gif041.gif041.gif
でもね。 続けることか一番082.gif

078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif




by koasunny | 2016-04-06 09:38