フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


18日(土) 京急デパートの舞台

上大岡のデパートの舞台で、
4人のメンバーが踊ってくれました。
応援の方も沢山かけつてけて華やかでした。
鶴見と、上大岡の行ったり来たりで、やはりくたびれましたが038.gif038.gif038.gif
素晴らしい舞台でした。

昨日、踊っていただいたメンバーは、
このたびの真鶴スタジオ創るために掛かった費用を助けてもらう
”賛助金”
を募ったところ、高額な寄付で私がびっくりしたのです。
この、さりげない心遣いに、私は痛く胸をうたれました。
心が透明な方たちです。 ありがとうございました。

私が出来るほんのささやかな感謝とお礼の気持ちで
舞台で踊っていただきました。
まだ、高額寄付をしていただいた方が、三島や真鶴の方たちの中にもいます。
感謝です。 舞台を考えますから、踊ってくださいね。

お林のスタジオに、ポータブルの舞台を購入しましょう。

083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif


by koasunny | 2016-06-19 10:01

6月15日 鶴見に行きます。

一昨日の夜に、微熱が出て・・・
かかりつけのクリニックに行ってきました。 もう咽喉も赤くなく大丈夫029.gif
思い出してみましたが、
2年半前に、インフルエンザに罹って以来、風邪はひいてないのです。

以前は、3ヶ月に一度くらいは風邪をひいていたこの私が・・・
多分、毎日とっているヨーグルトがいいのかしら・・・それしか考えられません。

ストレスの多い毎日ですが、自分なりに発散しています。
近所の畑に、それは、それは見事な”柏葉アジサイ”の花が咲います。
私の家にも”柏葉アジサイ”は、今を盛りに咲いてくれています。
でも、そんなものではないのですよ、その見事な花をお見せしたいのですが…

スマホで写真を写しましたが、パソコンに移すことが出来ない…今度チャレンジしますが…

今日は、東京ビックサイトで、コーヒーの自販機のイベントがあるのです。
行きたかったのですが、長く鶴見スタジオに行ってないので、鶴見に行きましょう。
この年齢まで、こうして頑張られる私は、コアの皆さんささえで本当に幸せです。

三島クラスの皆さんから、思ってもみなかった「賛助金」が届きました。
本当にありがとうございました。感謝あるのみですね。
これで、真鶴お林スタジオに、ポータブルの舞台が購入できます。
皆さんも機会を作りますから踊ってくださいね。083.gif083.gif083.gif

016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif




by koasunny | 2016-06-15 13:49

息子のグループのBBQパーティが終わり・・・

ようやく恒例の一年に一度のBBQパーティが終わりました。
結局、60名近くの人数でした。 024.gif

058.gif058.gifにも恵まれ、マリーナの中の海辺・・・最高な場所です。
沢山の人の喜ぶ顔が・・・また、この一日のために、6人の人が私をヘルプ
2週間の日にちがかかりました。
ようやく会計報告書の郵送も終えて・・・ 後かたずけを終えて・・・
どっと疲れが出ました。 年齢を痛烈に感じます。

今日は、ぼんやりとして TV を見ていました。
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの奥さまの麻央さんが”乳がん”
深刻なところにいますとのことで、ショックを受けました。

昨日、夜遅くに都内のフラ関係のエージェントの方と、
この頃、40代の方の”がん”が多いのよね~と話していたところでした。
食事がダメなのかしら~とも話していました。
このブログを見た方は、必ず検診に行ってくださいね。

074.gif044.gif015.gif034.gif074.gif044.gif025.gif009.gif034.gif046.gif044.gif082.gif074.gif030.gif045.gif046.gif077.gif079.gif


by koasunny | 2016-06-09 20:08