フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


今日は28日です。

13日からの、臭。。。臭。。。攻撃も、今日の寒さには納まって。。。
でも、床に浸み込んだ、コマセの臭いは完全には取れていません。
とにかくすごい002.gif002.gif002.gif  3週間近くも溜まるストレス。。。
血圧が上がりましたが、今日は落ち着きました。

息子の知人から”魚沼産” コシヒカリが30Kも届きました。
とにかく、もちもち016.gifつやつや 幸せに1人にんまりしています。

それから、紅玉が手に入りましたので、リンゴのコンフェチュールを作りました。

そして”ガレット”って、そば粉で作るものと思い込んでいましたが、
テレビで、ご飯から”ガレット”を作ることを知り、早速料理しました。
なんと、美味しい事・・・病みつきになりそうです。
とにかく、私はお米が大好きなのです。
ご飯が食べたいから、間食はほとんどしません。

明日は真鶴ケイキのレッスン日、頑張りましょう。
年齢差が 
60歳以上ある子供たちと一緒にフラを踊れる,奇跡のような時間に感謝して048.gif048.gif048.gif

016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif


by koasunny | 2016-10-28 18:13

臭,臭。。。攻撃。。。

10月13日の木曜日は、鶴見の2回のレッスンに出て日帰りで真鶴へ・・・
家に入った途端に、 うぅ。。。この臭いは???
あまりに疲れていたので、原因は翌日に 020.gif020.gif020.gif

 翌日、起きて悪臭の原因を探したのですが???
大きな古い家なので、野生の動物が天井裏に入り込んで死んだのか?

また、一日たって、「もしかしたら・・・」  わかりました。
息子の釣り用の餌が冷凍してある冷蔵庫の下に、流れ出た血のりが。。。033.gif
033.gif033.gif べっとり。。。

土曜日、日曜日は、真鶴の子供たちや、リーダーたちのレッスン日。
原因は判っていたのですが。。。
体が”いやいや”をして、掃除ができず。。。臭、臭、の中で3日間。。。

体がふぁふぁするので、血圧を計ると。。。生まれて初めて上が 178を示していて
病因は  ストレスからでした。
月曜日は、マスクを2枚して、内側にがーぜーを折りたたんで、
その上に、テッシュで鼻せんをして、げぼっと なりながら掃除・・・
ものすごい体験でした。 髪の毛にまで。。。臭、臭。。。

息子の釣りの餌の”こませ”  サバの切り身、その他冷凍庫にいっぱい。。。
冷凍庫が温蔵庫になっていました。 気持ち悪いことこの上なし033.gif033.gif
すべてを捨て去り、きれいにしたはずの家の中は、それでも悪臭が・・・
多分、壁紙やカーテンに臭いがしみ込んでいるのでは。。。
昨晩から鶴見に来ています。 帰ったら、どうにかしなくては007.gif007.gif

031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif

by koasunny | 2016-10-20 09:40

10月14日(金)さわやかな秋の空。。。

昨日は鶴見に行きました、レフアの皆さん、美しい083.gif
マヒナの皆さんは、品格があるはかりではなく、ある一種の何かが・・・
石田さんが、”空也”の最中と、モナコのお土産をもってクラスへ
骨折したくるぶしには、10数本の金属が入っているとか…007.gif
早く治ってください。 
”最中”でみんなもとても幸せに包まれた午後でした。

★今度、南区の公会堂でフラフエスタがあります。
あの方たちは、どんなお顔で踊るのでしょうね~恥知らずです。

久しぶりに電話がかかってきた005.gif005.gif005.gif
友人たちの優雅なライフスタイルに。。。

百人百様に人生を生きています。 それでいいと思います。
でも、恥ずかしい人生は??? それも良い齢をして・・・

035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif


by koasunny | 2016-10-14 13:28