フラでつながる絆・コアグループ

ハワイと日本、Hulaのこと、料理のこともちょっと
by koasunny
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マナマナズルハワイアンフラのイベント

b0135882_11252859.jpg
b0135882_11242239.jpg
b0135882_1124384.jpg
b0135882_11232793.jpg
マナマナが終わりました。
今日は30日です。 ものすごい残暑です。

マナマナでのコアグループの踊りは
最高!!  素晴らしいです!!
観ている人たちが、息をのんで・・・

b0135882_11223629.jpg


# by koasunny | 2017-08-30 11:25

8月24日(木)

b0135882_7544060.jpg
わたし自身が軽い熱中症にかかるような、そんなお盆でした。
20日(日)のお林スタジオでの、地域の子供たちのフリースクール
の写真をUPします。 多い時は40人くらいの親子が集まり・・・

22日の(若者の自主練の時) 突然 ルルル 電話
Tさんからでした。 思わず  涙・・・涙・・・
こんな悲しいお別れもあるのですね。  可哀そうすぎます。

沢山の生徒さんたちと共にいますから、良いことも、悲しいことも…
一番悲しいのはTさん   どうぞ心をしっかり持たれてください。
b0135882_75429100.jpg


# by koasunny | 2017-08-24 07:55

お盆のお休み

毎年のことですが、お盆のお休みには、子供や孫たちが
やってきます。
通常は、一人で好きなように生活をしていますから、
少し大変です。 
田舎なので洒落たレストランもなく
いきなり、5人分プラス犬一匹( ^ω^)・・・
16日の夜まで・・・大変です。 3食ですから・・・
17日は、疲れ果てて一日寝ていました。
今日、18日は元気になりました。
こんなお天気では、外にも行かれず家の中が・・・
来週は「マナマナ」フェスタです。お天気に恵まれますように・・・

# by koasunny | 2017-08-18 09:40

まったく安定しないお天気

b0135882_11361231.jpg
あまりにも、やらなくてはいけないことが !!
頭が こんがらがっています。
一応、「マナマナ」大会本部には プログラムとCDを持っていき
参加費を支払いました。

あぁ~ 抜けが見つかる  どうしましょう。。。
こんなに忙しい時でも、色々な事が。。。

大好きなお花の株が・・・たくさん届き・・・
今は、とてもそんな余裕はないです。手入れができるまで枯れないでね。
b0135882_11332618.jpg
 

ブログをアップするのは、一息の清涼・・・
大好きな、マグカップも届いて
お林スタジオのハイビスカスもよく咲いて・・・

# by koasunny | 2017-08-10 11:37

8月3日 木曜日

昨晩もとても涼しい夜でしたが・・・
PM 10:30まで「マナマナ」のプログラムと格闘
今日、朝から・・・時間内に振り分けて、大会本部と打ち合わせ
頭の中がこんがらかって( ^ω^)・・・

突然 神奈川新聞の記者の方から取材申し込み…
お林スタジオに行き…対応
元 コアの由香さんがタイミングよくやってきて
スタジオを見学

帰宅してから、遅い昼食をとり
また、CDをチエックして、プログラムの作成
今、夜の10:00です。
まだ、仕事は残っています。
ボケている暇はないようです。
こんな日に限って電話はかかるし・・・

# by koasunny | 2017-08-03 22:01